イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、第3子妊娠公表後のドレス姿に称賛の声 「なんて美しい女神!」

少し目立ち始めたお腹に手を添え笑顔を浮かべる姿は自身のInstagramにも公開しており、その美しい笑顔には、

「妊娠おめでとう!」
「こんなに美しい妊婦さんは初めて見た」
「ミランダはママになっても永遠にエンジェル」
「なんて美しい女神なんだ!」

という称賛の声が多数寄せられている。

また、生後10か月になるハートくんの出産が昨年5月だったことから、

「えっ? また妊娠?」
「まだ10か月なのに? その体力とパワーがすごい」
「家族が猛スピードで増えてる!」

といった驚きの声も見受けられた。

ピンクのドレスをチョイスしたミランダ・カーには「3人目はひょっとして女の子?」との憶測もあがっているが、現地点で赤ちゃんの性別や出産予定日などは明かされていない。順調に経過すれば、おそらく年内には出産のニュースが届くことだろう。

画像は『Miranda 2019年3月30日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2