海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】巨乳すぎる母 「人生台無し。息子の抱っこも授乳もできない」(英)

2015年には巨大乳房症と診断されている。これは乳房組織が肥大する病気だが、フィオナさんは常に胸の周りにできる発疹にも悩まされており、時に酷い痛みを伴うそうだ。フィオナさんはこうも語っている。

「私の胸を見て『羨ましい』とか『私の胸と取り換えて欲しい』という人もいますが、『そんなことはないわよ。この胸で私の人生は台無しよ』と言い返します。10代から20代前半まではアクティブでしたが、今は歩くことも大変で、ジムなんてとても行けません。2013年には47.5キロだった体重も、胸が大きくなるとともにどんどん増えていきました。それに以前は小売店で働いていましたが、もうデスクワークしかできないのです。」

フィオナさんは昨年11月にウィリアム君を出産しているが、自分の胸が邪魔で息子を抱っこすることができず、窒息させる恐れがあるため授乳も控えているという。

まさに負のスパイラルにはまっているフィオナさんだが、今の目標は「胸の縮小手術をして、普通の生活を送ること」だそうだ。しかしこの手術は英の国営医療サービス(NHS)の対象外となるため、フィオナさんは約3か月前から『GoFundMe』で5,500ポンド(約80万円)を目標に寄付を募っている。

ちなみに現在このアカウントには1,310ポンド(約19万円)が集まっており、「私は病気ではないけど、この気持ちわかるよ」「はやく手術できるといいね」「つらいよね。幸運を祈る」といったフィオナさんを応援するコメントが多数寄せられているようだ。赤ちゃんのためにも、まずはフィオナさんの生活が改善されることを祈るばかりである。

画像は『Daily Record 2019年4月9日付「Mum’s giant boobs won’t stop growing and they’re ruining her life」(Image: Caters News)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2