海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】パパが奏でるギターの上でスヤスヤ眠る赤ちゃん(米)<動画あり>

米ミズーリ州在住のカントリーシンガー、コディー・コマーさん(21)は新米パパ。生後約3週になる娘キャリガンちゃんの子育ては、毎日が新しい発見の連続だ。そんなコディーさんが、ギターの上にキャリガンちゃんをのせながら寝かしつける様子を捉えた動画が「可愛らしい」「とってもユニーク」と話題になっている。

ミズーリ州カーシージに住むコディー・コマーさんは先月中旬、リビングルームでギターを弾いている最中に妻チャンドラさんから「ちょっと手が離せないので、娘を寝かしつけて!」と頼まれた。眠くて落ち着きのないキャリガンちゃんをその胸に抱いたコディーさんは、ギターを弾くのを止めることなく娘をそっとギターの上にのせてみた。するとキャリガンちゃんは、10秒もたたないうちにスヤスヤと眠りに落ちたという。

コディーさんはその時のことを振り返り、『Good Morning America』のインタビューに次のように語った。

「娘は音楽が大好きなんだ。だから娘をギターの上にスライドさせて、優しく甘いトーンの曲を弾いてみたんだ。するとあっという間に寝てしまったよ。」

また、しばらくして2人の様子を見にやってきたチャンドラさんはこう明かす。

「キャリガンがギターの上で眠っている姿を見たのは初めてだったの。なんて可愛らしいのって思ったわ。最初は娘がギターから滑り落ちてしまうんじゃないかと思って心配だったけど、あまりにもぐっすり眠っていたので動画を撮ったの。10分くらいそのままでいたかしら。その後、娘をベッドへと移したわ。」

1 2