エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】福田彩乃の“女優化”が止まらない 美しいセルフィーの数々に称賛の声

福田彩乃(30)のインスタグラムに並ぶ写真は、もう“ものまねタレント”のセルフィーではない。今年に入りさらに美しさに磨きがかかったようで、コメント欄には「綺麗になった」「可愛い!」の声が多数届いている。

今年1月に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、他のものまね女性タレントとの確執を明かした福田彩乃。「事務所(アミューズ)の力で売れたんでしょ」と言われていることが本人の耳にも入り、かなりショックだったという。そのため他のものまね女性タレントとは距離を置くようになり、同番組の収録前は楽屋ではなく階段の踊り場などで時間を潰し、共演者となるべく顔を合わせないようにしていたそうだ。

一方で「女優もやられているから、“私はあなたたちとは違う”という壁を感じる」という声が共演者から出ていた。確かに最近の『福田彩乃 ayanofukuda_official Instagram』でも、

1 2