エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】香里奈&桐谷美玲 「顔面偏差値が高すぎ」2ショット公開 久々連投にファン「今日はなんて日だ!」

この日のイベントに絡んで桐谷美玲とのツーショットと自撮りショットを2連投した。

これにはフォロワーから、

「香里奈さん、久しぶりの投稿かと思いきや、二回も投稿するなんて、今日はなんて日だ!」
「今日は二回更新ありがとうございます お体に気を付けてお仕事・撮影頑張ってくださいね(中略)更新ありがとう」
「そろそろインスタの更新ないかな~と思っていた矢先の、香里奈さんの美しいドアップ写真」
「昔からモデルといえば『香里奈』というイメージが強かった。私はモデルを目指しているわけではありませんが、女性として香里奈さんは永遠の憧れです」

といった声が届き、ファンも喜びと期待を隠せない。

寡黙な中にも強い意志を持つ香里奈。女優としてモデルとして次のステージを駆け上っていく香里奈にとって、この日は思い入れ深い一日であったに違いない。

画像は『G 香里奈 2019年3月22日付Instagram「GINGER 10th Anniversary event」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「このアップはやられました」とファン(画像は『G 香里奈 2019年3月22日付Instagram「GINGER 10th Anniversary event」』のスクリーンショット)

1 2