エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】クロちゃん、ラムしゃぶ満喫も「安藤なつガチで嫌がってるだろ!!」と叱責される

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、インスタグラムでメイプル超合金の安藤なつらと食事に行ったことを報告した。クロちゃんはたいそう盛り上がっているが、安藤が非常に不快な表情をしている。

21日の『安田大サーカス クロちゃん kurochandesuwawa Instagram』によると、仕事終わりに大好きなラムしゃぶを安藤なつらと一緒に楽しんだと書かれている。肉食女子の味方と言われる“ラム肉”は低カロリーで、脂肪を燃焼させる「カルニチン」を多く含んでいるためダイエット効果が期待できるという。今年1月に脳動脈瘤の手術を受け、美容にも関心が高いクロちゃんに、ラムしゃぶはピッタリのメニューなのだ。だがご馳走を前にしているのに、安藤はとても嫌そうな顔でカメラの方を向いている。仲間思いで懐が深い彼女に、

1 2