エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】立花胡桃、芸能界を“卒業”し保育士へ 「子どもの虐待に向き合っていきたい」

保育士の給料や待遇について理解した上での決断だと綴っている。

コメント欄には「歌舞伎町時代からずっと応援していました。保育士さんになられるんですね。胡桃さんなら、きっといい保育士さんになると思います」「芸能界、夜の世界、執筆活動、色々経験された上での保育士。きっと、色々な場面でいかされるんでしょうね」「胡桃さんの第2の人生のスタートを心から祝福します」「悔いのないように、全力で走り抜けてください!」などのエールが届いている。

画像は『【公式】アリストトリスト・蝶野正洋情報 2019年3月19日付Twitter「蝶野正洋生放送中!TOKYO MX 火曜バラいろダンディ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2