エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】辻希美、次男の卒園で「嬉しい気持ちと寂しい気持ちがぐちゃぐちゃ」

タレントの辻希美が、インスタグラムで次男・昊空(そら)くんの卒園を報告した。あっという間に大きくなっていく子供達に、辻は一抹の寂しさを覚えているようだ。

16日の『辻希美 tsujinozomi_official Instagram』には、「卒園式」と書かれた立て看板の横で撮影した杉浦太陽・辻希美ファミリーの記念写真が投稿されている。主役の昊空くんを真ん中にして、辻の腕には2018年12月に生まれた第4子となる三男・幸空(こあ)くんが抱かれている。皆が微笑んでいる中、幸空くんだけが大泣きしているのが何とも微笑ましい。

実は4月から小学校に通う次男に対して、辻は「#嬉しい気持ちと寂しい気持ちがぐちゃぐちゃ」な思いだという。子供の成長が嬉しい反面、

1 2