エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】バカリズム、陣内智則、山里亮太がハワイ入り 『ナカイの窓』最終回SPのロケ?

3月いっぱいでの放送終了が発表された『ナカイの窓』(日本テレビ系)。残り2回の放送は「ハワイSP」と題し、番組と所縁の深いメンバーが参加するようだ。前回の放送でメンバーの詳細は伏せられていたが、同番組にゲストMCとして出演回数の多いお笑い芸人らが続々とハワイ入りしている。

『バカリズム bakarhythm Instagram』で8日、リゾートファッションの野呂佳代の姿を連続投稿していたバカリズム。この日の最後の投稿は、陣内智則と同じパイナップル柄のアロハシャツを着用した“双子コーデ”でのツーショットだった。滞在地の詳しい説明はないが、背景から「ハワイですか?」という声が多数寄せられている。また「ナカイの窓ですか? 選抜メンバー入りしたんですね」「兄弟みたいですね。 ナカイの窓ですねー」「頼りになるお二人さん。中居くんを宜しくね」とのコメントも相次いだ。バカリズムと陣内は『ナカイの窓』ゲストMCの常連である。

そして9日の朝、

1 2