エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】道端アンジェリカ、産後とは思えぬスタイルの良さに「お母さんですよね?」の声

モデルの道端アンジェリカが、セクシーな黒のブラショットをインスタグラムに公開した。昨年7月にママになったばかりとは思えぬ、素晴らしいスタイルが反響を呼んでいる。

2018年7月に第1子となる長男を出産した道端アンジェリカ。9月には雑誌の撮影に参加するなど、産後すぐに仕事に復帰した。母乳育児のためダイエットなどはしなかったそうだが、6日の『道端アンジェリカ angelica_michibata Instagram』に投稿されたセルフィーは、腕だけではなくお腹もほっそり。白い肌に黒のブラトップがよく映え、大人の色気が漂う1枚になっている。

コメント欄は、

1 2