エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐藤栞里、オードリーANN武道館参戦 “リトルトゥース”として「これからも土曜の夜を楽しみに」

タレントの佐藤栞里が、『オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアー in日本武道館』に足を運んだことをインスタグラムに報告した。“リトルトゥース”(オードリーのオールナイトニッポン・リスナー)としての熱い思いも綴られており、「オードリーが本当に好きなんだねー」とフォロワーを感心させている。

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰がパーソナリティを務めるラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の、10周年を記念したイベント『オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアー』は3月2日をもって最終公演を迎えた。当日は1万2千人の“リトルトゥース”が日本武道館に集結し、その中にはこの日のために休みを取って来ていた佐藤栞里の姿もあったのだ。

3日の『佐藤栞里 satoshiori727 Instagram』には、満面の笑みで日本武道館の前に立つ彼女がいる。毎週土曜日の夜はこっそりと『オードリーのオールナイトニッポン』を聞き、2人がどんな様子で話しているのかを想像していたという。目の前のラジオブースが設置された舞台でそれが現実のものとなり、若林と春日が語りあい笑いあっている光景は「本当に貴重な素晴らしい時間」だったと振り返っている。また、他の“リトルトゥース”たちと交流できたことも楽しい思い出になったとのこと。最後に「これからも土曜の夜を楽しみに、一週間頑張って生きていこうと思います」と明かしており、

1 2