エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】草なぎ剛、小西真奈美の20年前を回想 「焼肉とか凄い食べてて…」

リスナーへのメッセージで「真奈美ちゃんはね、昔20年前、焼肉とユッケジャンスープとか凄い食べてて、もりもりパワーがありますので…」と『蒲田行進曲』の頃を思い浮かべた。

草なぎは彼女が今もたくさん食べるかは明かさないものの、「今回は、僕も負けないようにもりもり食べて心と体でぶつかり合って」見応えのある舞台にしたいと意気込んでいた。

舞台『家族のはなし PART Ⅰ』は2本の短編喜劇からなる。第一話「わからない言葉」(作・演出:淀川フーヨーハイ)は離婚危機の夫婦と愛犬を描く物語で小西が妻役、草なぎはまさかの愛犬役。第二話「笑って忘れて」(作・演出:あべの金欠)は笑うと記憶をなくす妻と妻を支える夫の物語で、こちらは小西が妻役で草なぎが夫役を務め19年ぶりの夫婦役という。

それぞれどのような演技を見せてくれるのか開幕が待たれる舞台『家族のはなし PART Ⅰ』は、京都劇場にて5月4日から6月1日まで上演される予定。

画像は『小西真奈美 2019年3月23日付Instagram「明日のラジオはなんと!19年ぶりに舞台をご一緒させていただく草なぎ剛さんがゲストで登場ですっ」、2019年3月31日付Instagram「ラストの回、聴いてくださった皆さま、ありがとうございました~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『セブンカフェ presents SOUND IN MY PREMIUM LIFE』小西真奈美卒業回の記念写真(画像は『小西真奈美 2019年3月31日付Instagram「ラストの回、聴いてくださった皆さま、ありがとうございました~」』のスクリーンショット)

1 2