エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】草なぎ剛、小西真奈美の20年前を回想 「焼肉とか凄い食べてて…」

小西真奈美が昨年7月からパーソナリティを務めてきたTOKYO FM『セブンカフェ presents SOUND IN MY PREMIUM LIFE』を3月31日のオンエアで卒業した。前回に続き草なぎ剛がファイナルゲストとして出演、彼女が23日にインスタで「変わらず優しく明るい草なぎさんと、ワチャワチャしながらのトークタイムになりました(笑)」と振り返るように、楽しくラストを迎えることができたようだ。

2人は舞台『蒲田行進曲』(1999年・2000年)で共演しており、5月開幕の舞台『家族のはなし PART Ⅰ』では実に19年ぶりの共演となる。その縁もあり、プロモーションを兼ねて小西真奈美の卒業回に草なぎをゲストに迎えたのだろう。

『セブンカフェ presents SOUND IN MY PREMIUM LIFE』公式HPにて2人のトークを振り返ったところ、草なぎ剛は「nanacoカード」にちなんだ「おしえて nanacoの質問」コーナーで彼らしく率直に答えている。

たとえば「自分を『お寿司のネタ』にたとえると?」の問いに「タマゴかな?」、「日曜日の朝、コーヒーを飲みながら聴きたくなる曲といえば?」には「斉藤和義さんの『進めなまけもの』」という感じだ。

そんな草なぎ剛が、

1 2