エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鞘師里保『ひなフェス』で道重さゆみやモー娘。’19と再会、譜久村聖「いつか9期4人で…」

ハロプロのイベント『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』が幕張メッセで3月30日・31日と開催されるなか、初日のお昼に行われた「Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム」公演でモーニング娘。OGの鞘師里保がゲスト出演、約3年3カ月ぶりにステージ復帰した。

モーニング娘。’19の譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美、佐藤優樹、小田さくらと『Only you』~『One・Two・Three』をメドレーで披露した鞘師里保。そこからさらにOGの道重さゆみ新垣里沙が加わり現役メンバーと一緒に『Fantasyが始まる』を歌った。

道重さゆみはモー娘。6期メンバーとしてリーダーを務めた当時、9期でエース的存在の鞘師里保とグループを牽引した間柄だ。

『ひなフェス』出演を終えた道重は、インスタに鞘師と抱き合うツーショットを投稿。「りほりほ。久しぶり 鞘師がいたし りほりほがいたし 鞘師里保はどこでもいつまでも鞘師里保なんだなって! 大好きだなって思いました! かわいいい!!!!!!!!」と感情を溢れさせた。

また、譜久村聖は『モーニング娘。’19 Q期オフィシャルブログ』で「同期が帰ってきました…リハーサル含め相当触られました…笑」と鞘師から力強くハグされるところを公開している。

さらに「心が満たされた?? 心が躍る?? そんな時間でした…ギュッと短い間でも嬉しさが詰まった そんな時間になりました!!!」とステージを振り返り、

1 2