エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】足立梨花&生駒里奈 『ジャンポリ』最終回に「思い出がたくさん」「ジャンプに携われた事は誇り」

テレビ東京系バラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』が3月30日の放送で最終回を迎え、2014年4月より続いた5年の歴史に幕を下ろした。ジャンポリス捜査本部のデカ長(リーダー)役・中田敦彦(オリエンタルラジオ)のもと管理官役を務めた足立梨花、データ分析官/捜査員リーダー役の生駒里奈がインスタでコメントしている。

『週刊少年ジャンプ』をはじめとする集英社の漫画誌『ジャンプ』シリーズをテーマにして届けてきた番組最後のオンエアが終わった。

足立梨花は準レギュラー扱いの藤森慎吾(オリエンタルラジオ)を加えたフォーショットとともに「思い出がたくさん…本当に今までありがとうございました!」と投稿、「#ジャンプは永遠に不滅 #ジャンポリも永遠に不滅 #大好き #ありがとう」とタグで思いを伝えた。

生駒里奈、中田敦彦、足立梨花、藤森慎吾(画像は『足立梨花 2019年3月30日付Instagram「思い出がたくさん…本当に今までありがとうございました!」』のスクリーンショット)

また、生駒里奈は3月2日に「特捜警察ジャンポリス 遂に、最終回を迎えます」と告げて、一足早くこれまでを振り返っていた。

彼女は人生のバイブルという『NARUTO -ナルト-』をはじめ『銀魂』、『磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~』、『ブラッククローバー』、『ONE PIECE』など『ジャンプ』シリーズの漫画・アニメが大好きなことで知られる。

それだけに番組を通して、

1 2