エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。が“アイドルオーラ”封印して街中でお花見 「ポテト買っちゃいますよねー」

ハロー!プロジェクトのダンス好き選抜メンバーが出演するダンス専門チャンネルCS「ダンスチャンネルby エンタメ~テレ」の新番組『ハロプロダンス学園』が、#4以降に向けて2回目の撮影を行った。

選抜メンバーの1人、石田亜佑美が3月28日に『モーニング娘。’19 天気組オフィシャルブログ』で「私は学校の物語のヒロイン、控えめな女の子を演じました…」と収録を振りかえりつつ、「合間で少し、みんなでお花見しました」と明かしている。

石田が「だからジャージで失礼しますーっ」というようにテレビやステージで観るハロプロのアイドル感はなく、お花見する画像に映り込んだ通行人も全く気づいていない様子だ。

また、モー娘。’19の加賀楓によると「ロケの休憩中にみんなで外に出て、桜を見ましたー」、「お花見の名所らしくて、屋台もいくつか出てました! ポテト買っちゃいますよねー笑」という状況で、30分ほど楽しめたという。

『ハロプロダンス学園』にはそんな彼女たちを含め、

1 2