エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺美優紀“服を床に収納”する暮らしぶりに、風水師「男性との縁が滞る」

相手の女性からは無視されていたそうだ。

彼女はその目撃情報に対して否定はせず、「仕事以外でも一緒にいる人たちを楽しませたいという“エンターテインメントのサービス精神”から盛り上げるためにいろいろ言っちゃう」と主張する。他にも街中で選挙のポスターが貼ってあると、走って近寄り指さして「お父さん! こんなところで何してんの!」という例を挙げた。

それにはスタジオも引き気味な笑いに包まれるなか、松本人志が「えええ、それ、エンターテインメントけ? サービス精神け? ウケてるけ?」と突っ込んで爆笑を起こした。

ちなみに渡辺美優紀は、オンエア後にSNSで「衣装部屋のお話ですが、当の本人は服を床に散らかしているつもりないのです。自分にとってなにがどこにおいてあるのが鮮明にわかるのであります。#言い切ったもん勝ち #自覚なし」と投稿しており、男性との縁はしばらくないかもしれない。

画像は『Miyuki Watanabe 2019年3月21日付Instagram「大好きな #ゆきぽよ と」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2