エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈×Mr.シャチホコ 『演歌の乱』記念写真にファン「アッコさんとの2ショット久しぶりだね!」

SKE48の松井玲奈が3月26日放送のTBS系音楽特番『ミリオンヒット音楽祭 演歌の乱』にゲスト出演した。彼女がその日、オンエア前にTwitterで「Mr.シャチホコさんとお写真を撮っていただきました!」とツーショットを投稿してフォロワーの注目を集めている。

『ミリオンヒット音楽祭 演歌の乱』の収録を振り返り、「演歌歌手の皆様の歌声を生で聴くことがきて、贅沢な時間を過ごさせていただきました。放送でもう一度聴きたい」という松井珠理奈

オンエアでは演歌歌手たちの歌声にうっとり聴き入っており、なかでも市川由紀乃がカバーした安室奈美恵の『Hero』には「スゴすぎて、微笑んでしまう、笑ってしまうってこのことかと思いましたね」とコメントした。

同じくゲストコメンテーターで出演したモノマネ芸人のMr.シャチホコは石原詢子が『イノセントワールド』(Mr.Children)を歌う前に、ミスチルのモノマネを一節披露して「何をやらすの?」と和田アキ子風にノリ突っ込みして笑わせる。

そんな松井珠理奈とMr.シャチホコが並ぶオフショットに、

1 2