エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】JAGUAR『夜ふかし』特番に登場も、マツコは不満「ジャガーさんの扱いが雑過ぎる」

「これは基本的に、こちらがメイクしているワケでございます」と今の白地に隈取りのある顔がすっぴんで、写真の方がメイクだと言い張る。そこでJAGUARの件は終わり、別のローカルな話題に移った。

やがてそのコーナーのVTRが終わり、スタジオで村上信五が『千葉日報ニュースβ』についてコメントしていると、マツコ・デラックスは「それよりもジャガーさんに対しての扱いが雑過ぎるわよ」と不満そうだ。

さらに、「芸人さんの言葉をバサッと切る編集をジャガーさんに使うのやめなさい! ホントに!」とスタッフに訴えた。1980年代初頭から自前コンサートの告知CMを流すなどしてきたベテランだけに、マツコはもっと敬意を払うよう教えたのだろう。

そんなJAGUARは、番組に依頼されて作った楽曲『マツコ・デラックス』(作詞:AI 作曲:ジャガーさん)を披露したこともある。さらに現在「新曲を制作中~~!」というから楽しみだ。

画像は『JAGUAR 2019年3月22日付Twitter「ミナシャァ~~ン!3月23日(土曜)19時~◎[月曜から夜ふかし]特番にJAGUARが出演しますヨォ~~!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2