エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】有吉弘行、インスタフォロワー100万超に感謝 「オシャレを常に意識します」

お笑い芸人の有吉弘行と言えばバラエティ番組のMCを中心に活躍しており、Twitterのフォロワーは「705万」を超える人気ぶりだ。そしてこのたび、インスタグラムのフォロワーも「100万」を超えた。

彼が『有吉弘行 ariyoshihiroiki Instagram』をスタートしたのは2014年5月9日で、最初の投稿は陣内智則のモノクロショットだった。当初は「葬式写真」を洒落てお笑い芸人たちのモノクロショットを連投していた。

時々、ダレノガレ明美、井森美幸、生野陽子アナ、菜々緒、大島優子指原莉乃といった女性タレントを登場させて花を添えると「いいね!」が増えたものだ。また、「ありよしちゃん」と題して自身のショットも何度か公開している。

2016年2月7日に千鳥ノブのカラーショットを投稿してから色付きになり、やがて2018年8月23日頃からバラエティロケのオフショットなども加わりコンセプトが緩くなってきたようだ。

そうしたなか、初投稿からやがて5年が経とうとする3月19日、

1 2