エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】羽生結弦、まさかの“埼玉ポーズ”にファン「腕の筋肉まで美しい」

『ISU 世界フィギュアスケート選手権大会 2019』が埼玉・さいたまスーパーアリーナで3月20日~24日に開催される。日本選手は宇野昌磨、羽生結弦、田中刑事の男子3人と坂本花織、紀平梨花、宮原知子の女子3人が出場する。

『【公式】フジテレビスケート(online_on_ice)ツイッター』では、19日に公式練習を行った男子選手3人のスリーショットを公開してフォロワーを歓喜させている。

「田中刑事選手&羽生結弦選手宇野昌磨選手 平昌五輪メンバーが約1年ぶりに集結」という錚々たる顔ぶれだが、なんと「埼玉ポーズ」をしているではないか。

これには映画『翔んで埼玉』の公式Twitterが「な、な、なんか、凄いことになってるー!! 埼玉ポーズしてるー!」と反応して「皆さんも、ポーズしてくださいたま~」と呼びかけた。

それぞれのアカウントにはフォロワーから「埼玉ポーズ!! 白子鳩ーー!!」「まさかのさいたまポーズ」「嘘でしょwwwwwって二度見する案件ですねwwwww」「きっとやってくれると思ってた」と反響があるなか、

1 2