エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48松井珠理奈、頭に“うんち棒”乗せられるもファン「そっくりさんだから仕方がない」

正解は「C:大間のマグロ」だと告げた浜田に他のメンバーは「お前ら珠理奈の舌を信用するなよ!」とたしなめられた。

そうやって課題に挑戦して行くうち、SKE48は「三流芸人」から「そっくりさん」へとランクダウンしてしまう。

履物がスリッパから軍足に変わり、ひな壇では床に座る形となった彼女たちに、浜田が「そっくりさんですから、素人さんということですよ」と「うんち棒」を頭に当てながら声を掛ける。

須田が「指に穴が開いてる!」と軍足の先を見せて嘆くと「仕方ない、タレントじゃないんだから!」と返される始末だ。

そんな扱いを受ける場面を『芸能人格付けチェック(kakuzukecheck)ツイッター』が「#そっくりさん #うんこ乗せときますね」と投稿したところ、松井珠理奈は自身のTwitterでそれをRTすると「うんち棒」を頭に乗せられた姿に「これは…表情もやばい笑っ」とウケていた。

フォロワーもいきさつを知っているだけに「そっくりさんだから仕方がない。笑」、「お疲れー! よく頑張ったねーっ! あ、でも出てたのはそっくりさんだったっけ? 笑」、「珠理奈ちゃんのそっくりさん可愛かったです笑っ」、「だ、大丈夫…そっくりさんだし うんち可愛いし!!(必死)」と楽しんでいるようだ。

ちなみにSKE48はラストの課題をクリア、格付けは「そっくりさん」で止まり「映す価値なし」まで落ちて画面から消える屈辱を味わうのだけは逃れた。

画像は『芸能人格付けチェック 2019年3月19日付Twitter「#そっくりさん #うんこ乗せときますね」』『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年3月19日付Twitter「#格付けチェック 消えなくて良かった~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

SKE48大場美奈、須田亜香里、菅原茉椰、松井珠理奈の“そっくりさん?”(画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年3月19日付Twitter「#格付けチェック 消えなくて良かった~」』のスクリーンショット)

1 2