エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】テレ東・佐久間宣行プロデューサーの『ANN』番宣 音声加工された「メディアの未来担いし者」に反響

「ひどいと思ってしまいましたw 悪意を感じました」など様々なコメントが寄せられた。

なかには「ジングルあるあるですね♪」、「作家は福ちゃんだよね? あと、これはジングル行きだね」、「これは否が応でもオンエアが気になりますね。再来週が楽しみだ」という声も見受けられる。

ちなみに、テレ東・濱谷晃一ドラマプロデューサーがTwitterで「この最後の『我、メディアの未来、担いし者なり』ってセリフ。佐久間さんが生まれてすぐに天を指差して叫んだ、っていう逸話に基づいてるのかな?」とつぶやいており、鷲見玲奈アナウンサーは「その噂、私も聞いたことあります! 局内では結構有名な話ですよね?」と同感していた。

はたして『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』のなかでそのフレーズがジングルに使われるのか、また佐久間Pはその話題に触れるのか、4月3日が待たれる。

画像は『ミクチャ(MixChannel)公式 2019年3月13日付Twitter「超重要なお知らせ 4月から「オールナイトニッポン0(ZERO)」をミクチャで映像ライブ配信します」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2