エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元才加、久々に会った母親から“整形”を疑われ「してないし…」

秋元才加が3月17日の昼1時前に、自身のTwitterで「母親が会った瞬間、鼻整形した?って聞いてきた…」と明かしている。彼女の実家は千葉県にあり、家族とはよく一緒に食事したりするという。この日は久々に母親と会ったところ、開口一番飛び出したまさかのひと言に呆れてしまい、つぶやかずにいられなかったのだろう。

3月16日は横浜国際総合競技場で行われた『ACTION for Tokyo 2020 SMBC FRIENDS RUN 2019 in YOKOHAMA』のオープニングイベント「TOKYO FMステージ『中西哲生のクロノス』公開収録オリンピアントークイベント」にゲスト出演した秋元才加

MCの中西哲生やゲストの潮田玲子と共演した充実感が残るなか、いきなり「鼻整形した?」と言われて一気にトーンダウンしてしまう。その不満をぶつけるかのように「してないし、毎回思うけどその髪型と眉毛なんなの」と母親の画像をアップした。

すると秋元と同じ千葉県出身でAKB48第2期生としてともに過ごしたタレントの大堀恵が「才加のお母様久しぶりだ~」と反応、

1 2