エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岩田剛典&賀来賢人 “同い年”ショットにファン歓喜「このペアは反則」

EXILEと三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーで俳優の岩田剛典とアミューズ所属の俳優・賀来賢人が3月14日、それぞれのSNSで「同い年」ショットを公開してファンを喜ばせた。賀来賢人などは「岩田剛典くん。さん。同い年。の、星。」と彼らしくつぶやき、「岩ちゃんって呼びなよ~賢人さん」「同い年だから、くん。そして敬意を表して、さん。紳士&真摯って感じで良いねっ」と反響を呼んでいる。

2人は入江悠監督・大沢たかお主演映画『AI 崩壊』(2020年公開)のキャストに決定しており、その関係で実現したレアショットだ。岩田剛典は「俺たち同い年」と2人で並ぶところを投稿して「#AI崩壊 #色々すごいよ #2020年 #お楽しみに #かっくん」とタグで補足した。

思わぬホワイトデープレゼントに、

1 2