エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】斉藤和義と正座で並んだ渡辺大知 「いいね!の数が気になります」

ロックバンド・黒猫チェルシー(活動休止中)のボーカルで俳優の渡辺大知(28)が3月11日、先輩ミュージシャン・斉藤和義(52)と並ぶ姿をSNSで公開した。2人は前日に両国国技館で開催された『J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE supported by azabu tailor』に出演しており、その時の楽屋ショットだろう。

渡辺大知は「斉藤和義さんと。いつかまた一緒に演奏したい…!」とツイートしたのに続けて、「いいね!の数が気になります」とつぶやいている。

フォロワーからは「わぁ 御二方とも良いお顔」、「わ! 侍みたいで本当に大好きなお二人です」、「このツーショットが見られるなんて!!」と反響があり、「いいね!」も他の投稿に比べて数倍は多いようだ。

そんな渡辺大知は2018年9月30日を最後に黒猫チェルシーの活動を休止しているが、今年に入ってライブ活動も増え、俳優としてもNHK総合よるドラ枠の『ゾンビが来たから人生見つめ直した件』(3月9日終了)でコンビニ店員・神田くん役を演じるなど活躍が続く。

一方の斉藤和義は、

1 2