エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃がAKB48『ジワるDAYS』初披露、卒業ソングにファン感慨「うるうるしたよ」

なにしろ指原莉乃の卒業ソングだけに視聴したファンからは「テレビ見ててうるうるしたよ 卒コン最高の日にしようね! お疲れ様」、「莉乃ちゃん…ジワるDAYS本当に素晴らしかった でも莉乃ちゃんの歌ってる姿を見てたら、なんか涙が溢れ出た」といったコメントが寄せられている。

AKB48が『ジワるDAYS』のパフォーマンスを終えて司会の谷原章介から「AKBとして最後のNHKホール 指原さんいかがでした?」と聞かれると、彼女は「最高でした!」と答えた。

4月28日に横浜スタジアムで指原莉乃卒業コンサートが行われるが、それまで「最後の…」という場面を迎えるたびに迫る「卒業」を実感することになりそうだ。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ジワるDAYS』Type B 初回限定盤 (C)You, Be Cool!/KING RECORDS

『ジワるDAYS』Type C 初回限定盤 (C)You, Be Cool!/KING RECORDS

1 2