エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】馬と魚 『嵐にしやがれ』の収録で二宮和也と再会も「美しすぎて直視できず」

「ここだけの話、今回も二宮さんと目と目が2秒ほど合うという事件がありました。美しすぎて直視できず2秒が限界でした!」という。

フォロワーからは「二宮さんと目が合うなんて、羨ましいですわ。2秒が限界なんですね。笑」といったコメントをはじめ、人気バラエティへの出演に「馬ちゃん! すげー!」、「波が来てるよ」、「馬ちゃん、東京の人になってしまうんやね? がんばれ!!」と反響があった。

馬と魚はギターを弾きながらの歌ネタを得意としており、公式TwitterやYouTube『馬と魚の自作音楽チャンネル』に動画を公開して徐々に注目を集めている。『嵐にしやがれ』ではどのようなネタを披露するか楽しみだ。

画像は『馬と魚 2019年3月9日付Twitter「決め顔したのに変顔やと思われててワロタ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2