エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】新木優子の“ありがとうオリゴ糖ダンス”にジョイマン高木「大丈夫。嫉妬なんかしてない」

女優の新木優子がチョコレートの明治によるWeb動画で「#ありがとうオリゴ糖ダンス」を披露して注目を集めている。白いパーカーと黒いパンツによるコディネートで「なななな~」と踊る姿は、明らかにジョイマンのネタを真似たものだ。

ただ、新木優子が笑顔で踊ると本家よりカワイイ。そんな彼女の動画に、ジョイマンのラップ担当で「ジョイマンのジョイマンのほう」と呼ばれたこともある高木晋哉が言及した。

3月8日にSNSで「どうやら今『ありがとうオリゴ糖』は新木優子さんと一緒にいるみたい」とツイートしたジョイマン高木。動揺を隠すように「大丈夫。嫉妬なんかしてない」と続けながら、「僕といる時よりも『ありがとうオリゴ糖』が可愛く見えるなんて、きっと気のせいさ」と自分に言い聞かせていた。

そんな彼に、

1 2