エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃のファンクラブ 西野未姫「私も入りたい」に有吉弘行が便乗

HKT48の指原莉乃が48グループ卒業を前にして、SNSで3月4日“さっしーの日”に「ファンクラブの設立が決定しました!」と告知した。『club 345 指原莉乃 OFFICIAL FANCLUB』公式サイトでは「事前受付案内」をスタートしており、本格始動日はまだ知らされていない。

それでも指原莉乃が「今は事前登録しかできませんが卒業後本登録した方とは楽しいバーベキュー大会やわたしのカラオケを聴かせるだけの会や女性限定ドキドキパーティーや私からメールが届いたりします~ グループ在籍時より楽しいを目標に」とツイートしたところ、大きな反響があった。

フォロワーから「バンザーイ」「おおおお!! 沸いた!!!」「絶対入ります」「嬉しすぎる 女子限定イベント行くー」「タイからも参加しタイ」といったコメントが多数寄せられているのだ。

そんななか元AKB48でタレントの西野未姫が「私も指原さんのファンクラブ入りたい! #まだ入れなそう」とツイートしたところ、それを有吉弘行がRTして「私も入りたい!」と便乗した。

すると指原から「太田プロに寄付する感覚で年会費5000円お願いします!!!」とコメントが届き、

1 2