エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岸明日香、グラビア撮影で「行方不明だったくびれさんが戻ってきました」

グラビアアイドルで女優の岸明日香が撮影現場でのオフショットを投稿して、分かっちゃいたけど、カワイイじゃん」「可愛さに癒される~ ありがとうです。大好き」とフォロワーの注目を集めている。

岸明日香が3月1日、SNSで「今日は撮影やったよ」「衣装やもろもろまだ内緒なので雰囲気が伝わる写真で 笑」とおしゃれな部屋でカメラマンに背を向けてポーズするところを公開。「お正月により行方不明だったくびれさんが戻ってきました。笑」とつぶやいたところ、「くびれさんはっきりと主張しますよ! 最高のスタイルじゃないっすか」「くびれさんすごいです♪ 頑張って維持してください」などの反響が寄せられている。

しかも、くびれのみならず「ナイスヒップ」「おしり かわいい」「お尻綺麗!」という声もあり、

1 2