エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺麻友、久々のTwitter更新にファン歓喜 「たった二文字でも高まるな~」

渡辺麻友が公式Twitterを2月13日以来16日ぶりに更新した。3月1日に「3月」とつぶやいたところ、フォロワーから続々とコメントが寄せられている。「まゆゆ、お久しぶり! なんか、、すごく嬉しい」「たった二文字でも高まるな~」と喜んでおり、彼女のアクションを心待ちにしていたようだ。

インスタでは1月9日に『第46回 JAL ホノルルマラソン~渡辺麻友 が感じた42.195キロ~』(TBS・1月14日放送)のオフショットを投稿してから更新がなく、ここのところメディアでもあまり見かけなかった。今回のツイートに「まゆちゃん、生きてる?」「元気ー? 待ってるよー!」と呼び掛ける声も見受けられる。

ちなみに彼女がツイートする数分前、高橋みなみが「あれ?3月?」とつぶやいていた。そのため渡辺の「3月」にフォロワーから「なんで、たかみなと同じ?」という問いかけもあった。

ただ、渡辺麻友がAKB48時代に初ソロシングル『シンクロときめき』をリリースしたのが2012年2月29日、

1 2