イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、結婚式の計画は 「ゆっくりと」

先月14日に婚約した歌手ケイティ・ペリー(34)と俳優オーランド・ブルーム(42)。ついに人生を一緒に歩んで行くことを決めたビッグカップルが、このほど同棲をスタート。しかし結婚式のプランニングに関しては「ゆっくりと行っている」と関係者が証言した。

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは2016年1月にゴールデングローブ賞のアフターパーティーで出会ったのがきっかけで交際をスタートし、2017年2月に一度破局するも復縁した。そして3年が経った2月14日のバレンタインデーにオーランドがプロポーズし、晴れて婚約。最近では同棲をスタートしたというが、結婚については焦っていないもようだ。

関係者は『PEOPLE.com』に「ゆっくりと結婚式の計画を立てています」「まだ日程は決まっていませんよ」と証言。結婚に急いでいない理由として、2人ともバツイチということが関係しているとのことだ。

オーランド・ブルームは2010年にモデルのミランダ・カーと挙式し、2011年に息子フリン君が誕生するも2013年に破局を発表、

1 2