イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ、水中出産後に娘が「よく頑張ったね、お母さん」と言ってくれたと感動動画公開

昨年10月に女の子を出産した人気女優ヒラリー・ダフ(31)。ヒラリーは5か月前の愛する我が子の誕生に、今も感動しているもよう。出産直後に初めて娘とハグをした動画をインスタグラムに公開し、その経験を振り返った。

ヒラリー・ダフはミュージシャンのマシュー・コーマとの間に女の子を授かり、昨年10月に出産してバンクスちゃんと名付けた。ヒラリーは元夫マイク・コムリーとの間に7歳の息子ルカ君を育てており、2児の母となった。

そんなヒラリーが、親子の絆を感じさせるような母と娘の感動的な動画をインスタグラムに公開。動画には水中出産直後のバンクスちゃんがプールの中でハグを求めるように手を広げて、ヒラリーが抱きしめる心温まる姿が映っている。

今回の投稿に、ヒラリー・ダフはこのようなコメントを添えた。

「この動画はかなり個人的なものだから、シェアをするべきか長い間悩んだわ。ベビーガールを出産したあと、私たちは初めてハグしたの。それは本当に愛らしく、価値があったわ(それから衝撃的だった)。私の頭の中では娘が『よく頑張ったね、お母さん』って言ってくれたって信じたいの。私たちは一緒にチームでやり遂げたって。」

出産時にマシューはもちろんのこと、

1 2