イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、史上最年少ビリオネアも「どこに向かっているのか分かっていなかった」

カイリー本人も自身の成功に驚いているもよう。

「Kylie Cosmeticsに自信はあったけれど、自分自身がどんなところに向かっているのかなんて分かっていなかった。」
「素晴らしいと思うし、ワイルドよね。最年少で(ビリオネア達成)できるなんて、恵まれているわ。」

異父姉コートニー、キム、クロエ・カーダシアンらが番組の人気を支え、同じ両親から生まれた姉ケンダル・ジェンナーは抜群のスタイルと美貌を持つことでモデルの道に。末っ子カイリー自身、自分の生きる道を探していた時に、コスメブランドというパッションを見つけることができたのだろう。世間からの批判はあれど、これまでの努力は本人が一番理解しているに違いない。

画像は『Kylie 2019年3月11日付Instagram「Sprinkle Velvet Lip available now on KylieCosmetics.com and in store at @ultabeauty」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2