イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリアズ・シークレットの子持ち「エンジェルス」には「ママチャットがある」

「エンジェルス」のママ友とグループチャットをしていると明かした。

「ベハティとリリーね。私たちのママチャットがあるの。」
「たとえば、『この商品使った?』って。手助けになっているのよ。」

また、キャンディスは元「エンジェルス」のロージー・ハンティントン=ホワイトリー(31)ともママ友として仲が良いとのこと。ロージーは俳優ジェイソン・ステイサムとの間に2017年6月、息子ジャック君を授かっている。

「彼女はロサンゼルスにいて、私はニューヨークに住んでいるわ。私はLAにはあまり来ないし、小さな子供がいると移動するのがとても難しいの。でも、私たちが一緒にいる時は、ベビーたちを一緒に遊ばせようとするのよ。」

キャンディスにとって同じくスーパーモデルのママ友たちは大きな支えになっているようだ。キャンディスならずとも、スーパーモデルたちがどのように子育てをしているのか気になるところだ。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2