イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】バーバラ・パルヴィン、ヴィクトリアズ・シークレットの新エンジェルに!

ジゼル・ブンチェン、ミランダ・カーらスーパーモデルを生み出した人気下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレット。毎年豪華なファッションショーが話題になり、モデルたちの憧れの舞台である。そのヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェルス」だが、このほどバーバラ・パルヴィン(25)が新エンジェルになったことが発表された。

モデルにとってヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演するのは大きな夢の1つである。専属モデル「エンジェルス」になるのはさらに難しく、今後のキャリアの大きなステータスになる。

そのような中で現地時間14日、ハンガリー出身のバーバラ・パルヴィンが新エンジェルに就任したことが発表された。バーバラは2012年に一度同ブランドのファッションショーを歩き、昨年6年ぶりに戻ってきたばかりだった。

バーバラはインスタグラムに新エンジェルの紹介ビデオを公開し、喜びをこのように綴った。

「正式にヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルよ! 何を言うところから始めたらいいか分からないけど、やってみるわ。こんなことが起こるなんて思いもしなかったの。私の予想をはるかに超えたこと。私が正式にヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルになったことを発表できて、とてもワクワクしているの! 私を信じてくれてありがとう。自分を抑えてしまうような考え方になったことがあって、そこから登ってくるのは難しかったけど、家族、チーム、(チーフマーケティングオフィサーの)エド(・ラゼック)、ヴィクトリアズ・シークレットのみんながいつも私をサポートして、元気付けてくれたわ。ハンガリーを代表できることを誇りに思うの。それから、最も大切なのはあなたたちみんなが私の人生の新しいチャプターにいること! みんな、改めてありがとう。」

さらにバーバラ・パルヴィンは、

1 2