イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】『フルハウス』女優ロリ・ロックリン、大学裏口入学で逮捕 保釈金1億円超

現地時間29日にボストンの裁判所で予備審問が行われるという。

一方のロリ・ロックリンは撮影のためにカナダのバンクーバーにいたことから緊急でアメリカに戻り、現地時間13日にロサンゼルスで逮捕されている。夫モッシモ・ジャヌリは現地時間12日に100万ドル(約1億1100万円)を支払って釈放され、パスポートを提出していた。ロリも夫と同様に保釈金は100万ドルであるが、バンクーバーでのプロジェクトが終了する12月にパスポートの提出を命じられている。

ロリの次女オリヴィアさんは登録者数193万超の人気YouTuberとして活躍。大学生活を送りながらファッションやメイクについて動画を投稿しており、『フルハウス』『フラーハウス』で夫婦役を演じていた母ロリとジョン・ステイモスもゲストで動画に登場したことがあった。

なお、今回の裏口入学では大学受験の指導を行う「The Key」のCEOウィリアム・リック・シンガーが中心となっており、チャリティ財団を装って親から金を受け取っていたと見られている。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2