イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】『ハリポタ』敵役“マルフォイ”のトム・フェルトン 「良い奴演じたい」

人気映画『ハリー・ポッター』シリーズに10年間出演してきたダニエル・ラドクリフ(29)とトム・フェルトン(31)。劇中では犬猿の仲だったが、私生活では今も仲が良い。そんな2人が再共演を望んでいるもようだ。

映画『ハリー・ポッター』シリーズは原作者J・K・ローリングが作り出したホグワーツ魔法魔術学校が舞台で、ダニエル・ラドクリフは2011年まで10年にわたり主人公のハリー・ポッターを、トム・フェルトンはハリーと不仲のドラコ・マルフォイを演じた。ハリーは勇敢なグリフィンドール生で、ドラコは意地の悪いスリザリン生。ドラコはハリーを意識していつも嫌っていたが、どこか憎めないキャラクターであった。

トム・フェルトンと言えば、『ハリー・ポッター』の中で特に元キャストとの再会が多い。昨年4月にエマ・ワトソンマシュー・ルイスとのスリーショットを、昨年8月には再びマシューとの写真をSNSに公開していた。さらに昨年10月にはダニエル・ラドクリフとのツーショットをインスタグラムに披露し、ファンを喜ばせていたものだ。そんなダニエルとトムは、いつか再び共演したいと考えているという。

このほどトムが、

1 2