イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームに 「本当に結婚したいの?」

先月14日のバレンタインデーに俳優オーランド・ブルーム(42)と婚約したことを発表した歌手ケイティ・ペリー(33)。人気イケメン俳優と人生を歩んで行くことになったケイティだが、オーランドの気持ちが心配になったのか、結婚についてもう一度念を押している動画を公開した。

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは2016年1月に行われたゴールデングローブ賞のアフターパーティーで出会ったのがきっかけで交際をスタートし、2017年2月に一度破局するも復縁していた。ケイティは先月14日のバレンタインデーにオーランドからプロポーズされ、婚約したばかりだ。

そんなケイティが現地時間10日、自身が審査員を務めるオーディション番組『アメリカン・アイドル』の放送をオーランドと一緒に見ている姿をインスタグラムのストーリーに公開した。

ケイティはオーランドに「本当に確かなの? 本当にいいの?」と何度も尋ね、「彼の残りの人生ずっと」と文字を添えている。オーランドは苦笑いを浮かべて首を横に振ると、ケイティは食い下がり「本当に確かなの? (オー)ランド?」と投稿していた。

ケイティ・ペリーといえば、

1 2