イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】レイトン・ミースター、3歳の娘の子育て「時には失敗させる」

仕事と子育てのバランスを見つけることに苦労しているという。

「バランスがあるなんて信じられないの。仕事をする母親なら無理だと思う。シングルマザーなんてもっと想像できない。アンジーを演じるのは大好きなの。だって『あなたは十分頑張ってるよ』って感じるのがどれだけ大変な葛藤か一緒に話し合えるから。ときどき、夫がディナーを作ってくれるわ。そしてときどきは私が作るの。疲れ過ぎていたら、夕食にシリアルだけを食べるわ。そうやって、私たちはうまくやろうとしているの。」

レイトン・ミースターは6か月前からサーフィンをスタート。現在サーフィンがメインのエクササイズで、自信も感じさせてくれると語っており、良い息抜きになっているそうだ。

画像は『SHAPE: fitness, beauty, celebs 2019年3月11日付Instagram「Good morning Upper East Siders! We are delighted to have star of @singleparentstv #LeightonMeester on the cover of our April issue.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2