イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ナオミ・キャンベル(48)、リアム・ペイン(25)との熱愛追及を煙に巻く 「明日は誰になるかしら?」

ナオミ・キャンベルとリアム・ペインは次世代を担う子供たちをサポートする団体「We Day」のチャリティーイベントに出席。別々にレッドカーペットを歩いていた。

そして現地時間8日に、渦中のナオミがトーク番組『The Jonathan Ross Show』に出演。司会者のジョナサン・ロスからついにリアム・ペインとの関係を聞かれることになった。ナオミは薄笑いを浮かべるも、ジョナサンの質問を極力表情を作らないように聞き、「私は私生活について話さないの」と笑顔で答えた。ジョナサンが「もう1つ質問があるんだけど」と問うと、ナオミは「次の名前は?」と返し、ドレイクとの関係についても聞かれると「私は私生活について全く話さないのよ。クレイジーだわ。ある日はこの人で、次の日は別の人で。明日は誰になるのかしら?」と煙に巻いた。

どうやら本命はいないが、年下男性たちとのロマンスを楽しんでいる様子のナオミ・キャンベル。今年5月で49歳を迎えるナオミだが、25歳、32歳の男性を惹きつけるほどその魅力はいまだ健在のようである。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2