イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、妻ヴィクトリアと娘は「素晴らしい女性」 国際女性デーに投稿

「国際女性デー」の3月8日、多くのセレブがこの日を祝い、SNSには温かいメッセージで溢れている。元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムも“大切な女性”として妻ヴィクトリアと娘ハーパーちゃんらを称えた。

今年の「国際女性デー」は「#さらに良くなるためにバランスを(#BalanceforBetter)」がキャンペーンテーマで、男女のバランスがとれた世界を目指すものだ。この日は女性の権利について深く考える日となった。

SNSには「国際女性デー」に関する投稿で溢れ、多くのセレブたちも祝福しているが、デヴィッド・ベッカムもその1人。それはもちろん、愛する妻ヴィクトリアや愛娘ハーパーちゃんらを称えるためだった。

デヴィッドはヴィクトリアとハーパーちゃん、母サンドラさんら家族の写真をインスタグラムに公開し、「今日、僕たちは国際女性デーをお祝いしているよ。僕の人生にこんなに素晴らしい女性がいて本当に恵まれている。彼女たちは毎日僕をインスパイアしてくれる。インスピレーションを与えてくれる世界中の女性たちへ、ハッピー国際女性デー」と言葉を添えた。

一方、ファッションデザイナーとして活躍する妻ヴィクトリア・ベッカムはデザイナーファッションのオンラインショッピングサイト「Net-a-Porter」とタッグを組み、

1 2