イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンに非難殺到、エルメスのバーキンに埋もれる娘の写真公開

最低でも1つ100万円は超えるバーキンだけに「金持ちアピールをしている」と反感を買うことになってしまった。

「分かったって。あなたは金持ち。本当にダサい。」
「つまらない。物質主義。分かったよ、私たちと違ってあなたは金持ちだね。一番最悪なのは、あなたがこういう投稿を続けていること。謙虚さは長い道のりだね。」
「これは自分が金持ちだって言うのに賢い方法だよね。“道具”として赤ちゃんを使ってさ。」
「これだけお金があっても幸せは買えないんだね。」

クロエは昨年11月にも、トゥルーちゃんをバーキンの中に入れている写真をインスタグラムに公開していた。そのバーキンは特に入手困難だと言われる「クロコ素材」のもので、価格は700万円超とのこと。そのため、その時も「可愛い」という絶賛のコメントに交じって一部の人からは非難されていた。

クロエ・カーダシアンは今回の批判を受けてか、以降の投稿からはコメント欄を非表示にしている。

画像は『Khloé 2019年3月6日付Instagram「About 4 months ago My girl is growing so fast」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2