イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、30歳になる前に学んだこと告白 母のがん再発も明かす

可愛らしい学びもあったようだ。

「ビタミンを摂ると気分がすごくいいの! 私はテアニンを摂っているわ。ストレスや心配を緩和する自然のサプリメントよ。筋肉の健康とエネルギーのためにマグネシウムも摂っているけど。」

「ティーン時代、メイクしたまま寝てた20代前半、時々Sharpie(黒いペン)をアイライナーとして使ってた時を経て(やっちゃダメよ)、自分の肌に優しくなる時が来たの。今は毎晩、顔を保湿しているわ。シャワーのあとでボディーローションも塗っているの。冬だけに限らず一年中よ。だって、なぜ春夏秋冬ソフトな肌になっちゃダメなのかしら?!」

「髪の毛の質も完全に変わるんだって学んだわ。生まれてから、私の髪はものすごくカーリーだったの。でも今はストレートよ。中学生のとき毎日のように願っていたストレートヘアになったの。でもカーリーヘアを大好きになったらそうじゃなくなっちゃった。カーリーヘアが無事に戻ってきてくれることを願っててちょうだい。」

また、テイラー・スウィフトは今回の30のリストの中で、母アンドレアさんのがんが再発したことを告白。テイラーは2015年4月にアンドレアさんががんと診断されたことを公表していた。

「家族の深刻な病気と向き合う方法を学ばなくてはいけなかった。両親ともがんにかかったことがあるの。母は今、再び(がんと)闘っているわ。本当に大切な問題と、そうではないものがあると教えてくれたの。私の母のがんは本当の問題。私は以前、日々浮き沈みがあることに不安を抱えていた。今は自分の心配、ストレス、祈りを本当の問題に捧げるようになったわ。」

今年12月13日に30歳を迎えるテイラー・スウィフト。最近ではレコーディングスタジオから出てくる姿をキャッチされ、新アルバムの発表も期待されている。10代、20代と様々な学びを得て、20代最後の年は彼女にとってどのようなものになるのだろうか。

画像は『ELLE Magazine 2019年3月6日付Instagram「Ahead of her 30th birthday, Taylor Swift is sharing 30 things she learned before turning 30.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2