イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】アンドリュー・ガーフィールド、新恋人はアイルランド人コメディ女優か

先日、歌手リタ・オラとの破局が報じられた俳優のアンドリュー・ガーフィールド(35)。リタがショックを受けていると伝えられたが、アンドリューはすでに新たな女性との親密な様子が目撃された。お相手はアイルランド人コメディ女優のアシュリン・ビー(34、Aisling Bea)だという。

アンドリュー・ガーフィールドは昨年11月にリタ・オラとの交際説が浮上したが、現地時間6日に破局したことが伝えられた。関係者はアンドリューから交際に終止符を打ったとして、『The Sun』にこう明かした。

「リタはこの状況にとても悲しんでいます。」
「アンドリューは最近、彼女と別れました。たくさんの時間を一緒に過ごしてきましたら、辛いようですよ。」
「彼らは一緒にクリスマスを過ごし、彼女は上手くいっていると思っていました。」
「リタのキャリアはますます勢いを増していて、スポットライトを浴びています。しかしアンドリューが『もっとプライベートを大事にしたい』と伝えたところ、彼女はそれを試みてソーシャルメディアから恋のことは避けてきました。しかし、上手くいかなかったんです。」
「リタは今、オーストラリアでツアー中です。この状況から気を紛らわせていますよ。」

しかしアンドリュー・ガーフィールドは、

1 2