イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、キス激写されたデザイナー男性と破局

昨年7月に薬物の過剰摂取で意識不明となり、病院に運ばれて一命をとりとめた歌手デミ・ロヴァート(26)。リハビリ施設退所後はファッションデザイナーのヘンリー・レヴィー氏との交際が明らかになった。そんな幸せそうな2人が、このほど破局したことを『PEOPLE.com』などが伝えている。

昨年3月にアルコールや薬物を絶って6年が経過したことを祝ったデミ・ロヴァートだったが、昨年7月に薬物の過剰摂取で意識不明になり、ロサンゼルスの病院に救急搬送された。奇跡的に意識を取り戻し、その後はリハビリ施設に入所。少しずつ日常を取り戻してきた。

そんなデミが、昨年11月にビバリーヒルズの日本料理店「Matsuhisa」でヘンリー・レヴィー氏とテーブルに座って手を繋いでいるところをキャッチされた。12月にはマリブの高級日本食店「Nobu」でキスをしているところを激写され、交際を決定づけることに。ヘンリー氏もかつて薬物依存でリハビリ施設への入退所を繰り返していたため、デミにとって大きな支えになっているようだった。

しかしこのほど関係者が『PEOPLE.com』に2人が破局したと認め、「ヘンリー・レヴィー氏は決してソバー(Sober)仲間ではなかった」と語っている。ヘンリー氏はフランスのパリで撮ったデミとのツーショットを今年1月に公開していたが、

1 2