イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン、美人オリンピック水泳選手と熱愛か

映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズや『グレイテスト・ショーマン』(2017年)で知られるイケメン俳優ザック・エフロン(31)。ヴァネッサ・ハジェンズやサミ・ミロらと交際してきたザックはしばらく浮いた話がなかったが、ここにきてデンマーク人のオリンピック水泳選手と何度も一緒にいるところを目撃されている。

ザック・エフロンは映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演したヴァネッサ・ハジェンズと2010年に破局するまで5年ほど交際し、モデルのサミ・ミロとは2016年5月に2年弱の交際の末に破局した。その後は映画『ベイウォッチ』(2017年)で共演したアレクサンドラ・ダダリオと噂になるも、決まった恋人はいないようであった。

そんなザック・エフロンに新たな恋の噂が浮上した。お相手はデンマーク出身のサラ・ブロという23歳の水泳選手で、2016年のリオデジャネイロのオリンピックで4x100m自由形リレーに出場している。サラはロサンゼルスを拠点にしているという。

サラは先月27日、頭に白いタオルを巻いてトップレスでバルコニーに立つ姿をインスタグラムに公開したが、その場所はザックの自宅のバルコニーから見える風景にそっくりであった。また、現地時間1日にはロサンゼルス・キングスのユニフォームを着てアイスホッケーの試合を観に行ったことを報告し、

1 2