イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ファーストキスは「中学生の時、女の子と」

LGBTQについて「自分自身でいること」と述べたうえで「誰を愛するかってことに捉われなくてもいい。自分自身を愛することなの。自分以外の人を愛する以上にね」と話している。

マイリーは2016年にも「私の最初の恋愛関係は女の子とだった」「とても信仰深い南部の家族の中で育ったの。宇宙は私は(女性を好きでも)大丈夫だって知る力をくれたわ。その時、両親は理解できなかったけど、いつか分かってもらえるって感じていた」「私は今まで生きてきて、自分の性別とかセクシャリティとか分からなかった。バイセクシャルって言葉がいつも嫌いだったの。だって、それも(カテゴリーの)箱に入れられている気持ちになるから」と明かしていた。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2