イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームとの交際のきっかけは 「ハンバーガー」

このように続けた。

「『In-N-Out』がきっかけでボーイフレンド(オーランド)に会ったの。私たちはゴールデングローブ賞にいて、その時は付き合っていなかった。私はセキュリティーガードに『In-N-Out』のハンバーガーを10個持ってきてもらったの。そうしたら突然、ボーイフレンドの手が伸びてきて。彼は私たちのテーブルに座っていなかったのに手を伸ばして、ハンバーガーを取っていっちゃったの。私は『ちょっと、それ私のバーガーよ!』って。」

出場者ジョアンナさんが「『In-N-Out』は本当の愛を作り出してくれます」と話すと、ケイティは「本当にそうよね!」と嬉しそうに返していた。

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームを結ぶことになったこの「In-N-Out」はカリフォルニア州発祥で、カリフォルニアの人々がこよなく愛するハンバーガーチェーンである。愛される理由はハンバーガーの種類が1つしかなく、ハンバーガー(パティ1枚)、チーズバーガー(パティ1枚、チーズあり)、ダブルダブル(パティ2枚、チーズ入り)だけが選べるシンプルなメニュー構成だからだ。そのため命ともいえるハンバーグの味に力を入れており、それが美味しいと評判なのである。

たかがハンバーガーと侮るなかれ。ともにバツイチ同士で新たな伴侶を求めていたであろうケイティとオーランドにとって、新たな愛を見つけるきっかけとなったのであれば、ジョアンナさんの言う通り「In-N-Out」のハンバーガーが真実の愛を2人に届けてくれたのだろう。

画像は『KATY PERRY 2019年2月15日付Instagram「full bloom」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2